2019年2月25日月曜日

仮面ライダージオウ キカイ編前編 感想。

 今回からジオウの感想を始めようと考えております。

お前、機械か?それとも人間か?

 ジオウキカイ編
 今までに登場した作品オリジナルライダーの世界観ではもの凄い整っておりました。

 2121年、地球は機械生命体・ヒューマノイズのよって侵略されて世界の人口を大きく減らしました。
 それに立ち上がったのは仮面ライダーキカイこと真紀那レントでした。

 主人公である仮面ライダージオウこと常磐ソウゴはその世界へ夢でワープしました。

 夢の中でキカイや子供たちと交流しましたけど……ヒューマノイズを倒してパワーを充電しようとしたレントはなぜか暴走し、ヒューマノイズの決めゼリフでもある「お前機械か?それとも人間か?」の言葉と共にソウゴに襲いかかりました。

 その時のキカイの動きがまるでデンジャラスゾンビみたいだったことが目に映りました。
 キカイのスーツアクターって中田裕士さんでしょうか?
(他のジオウオリジナルライダーもそうでしたし)

MVP:真紀那レント

 


0 件のコメント:

コメントを投稿