2019年2月1日金曜日

グランドツアーシーズン3 エピソード1 デーモンとエクソシスト

グランドツアー、待望のシーズン3が公開されました。
それを視聴しましたが、その感想を書こうと考えています。

活気を失ったデトロイトにマッスルカーで活気を取り戻せ

 アメリカで一番自動車文化が発達している街・デトロイト。
 しかし司会者3人組は今のデトロイトは昔のような活気を失っていると感じました。
 そこで3人は新型のマッスルカーでかつての活気を取り戻そうと考えました。

3人のクルマ

ジェレミー:フォードマスタングRTR
リチャード:ダッジチャレンジャーデーモン
ジェームズ:ヘネシー・エクソシスト
 
ちなみに自分はこの中でデーモンがお気に入りです。
デーモンのスーパーチャージャーに痺れましたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿