2019年4月11日木曜日

クロスオーバーレブ感想 その3

年寄りを止められるか!?


1話の続きとなります。
強引なやり方で年寄りの乗るキャロルに勝手に乗り込んでまで止めようとした主人公のモトちゃんでしたが、サイドブレーキを強引に引くことでキャロルを止めることに成功しました。
後に、モトちゃんは新聞で英雄扱いされるのでした。

良かった良かった

おばちゃんの説得

 家で1話の教習所ドリフト問題でモトちゃんがまた責められそうになった時、おばあちゃんがお母さんのりんちゃん(Lynnさあああああああああああああん!)をモトちゃんに免許取らせると説得します。
 
 おばあちゃんの言っていることは深い
 車の世界って広いと感じました。

 あと、オーバーレブにて涼子ちゃんが両親にマンションへの引っ越す許しを貰うシーンも思い浮かべました

愛車との出会い

 モトちゃんは免許を無事に手に入れ、さらには愛車となる2代目トゥデイも手に入れました。
 涼子ちゃんは解体屋でAW11を手に入れましたが、こちらは生き別れた父親の愛車だそうです。
 

MVP:モトちゃんのおばあちゃん

 この人がいなければ、モトちゃんは免許を取れませんでした

追記

こんなイラストを制作中

0 件のコメント:

コメントを投稿