2019年3月19日火曜日

智姉さんにゲスイ質問してみた


Q.男遊びには興味あるの?


A.そういうことには興味はない。あと私にはオオサキがいるし、オオサキは男性恐怖症だし、オオサキのために生活をしているからな。

Q.子供を作りたいと思わないの?

A.同性で子供を作ることが出来るなら、作りたいと思っている。他にも、今の時代でも精子ドナーがあれば独身女性でも子供を産むことが出来るしな

Q.休日は何をしているの?


・バレエ・新体操・水泳・フィギュア・スケート・格闘技といった習い事をしている。他にもオオサキを鍛えたり、一緒にオンラインゲームをしたり、アニメや昔のテレビを見たりしている。他にも映画を見たりクルマのドライブもしている。最近ハマっている格闘技はムエタイだ。

Q.男には面白い部分はありますよ!

A.どんなに言われても私は男には興味を持つことは無い。男に興味を持ったら、オオサキが離れていく。

Q.男の世界に入ろうと思う?

A.男勝りの世界なら入っている。そもそも男勝りの世界という言い方は可笑しいかもな。ただし性的な意味で男の世界は入りたくないぞ


Q.可愛くカッコいい智さんが男に興味を無くてショックです

A.気にしないほうがいい。私には異性愛の時間は無い

0 件のコメント:

コメントを投稿