2018年7月3日火曜日

秋山依里ママのSHOWROOM配信





先週、SHOWROOMで配信された秋山依里ママのライブを視聴しました。

秋山依里ママが現在行っている写真集のクラウドファンティングとその今後について、話し合いました
クラウドファンティングを呼びかけるタグを考えたり、グッズを考えたりしました。

その中でいい意味でヤバかったのは「秋山依里ママの半目ネタ」でした。
このネタに秋山依里ママは大爆笑していました。

クラウドファンティングは来月までやっているようです。
現在300万円貯まっています。
皆様も秋山依里ママの写真集にご協力お願い致します。

クラウドファンティングはここで行われております。
ちなみに、自分もパトロンになっております。

まだ間に合いますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿