2019年4月10日水曜日

競女!!!!!!!!10巻感想 アニメ版のその後

 2016年秋にアニメ化された漫画・競女。
 あまりにも面白さに続編(打ち切りにされたので難しいと思いますが)を望んでおりますが、待ちきれないあまりプロ編に突入した原作の漫画を買うことにしました。

のぞみん、乳首立たなくなる

 東西戦の名勝負の代償で主人公・神無のぞみは乳首が立たなくなりました。
 それを治すには診察して貰うしかないと、養成所の講師・氏部凪から言われます。

再び静岡へ

 駿河の坂城先生が良い診察の先生がいると教えれたのぞみは、坂城先生のいる静岡へ自腹で向かいます。
 静岡で待っていたのは坂城先生ではなく、養女で東西戦で戦った坂城真夜(アニメ版のラスボスでもあります)でした。
 先生は忙しかったらしく、代理で来たようです。

 真夜は、診察所がありそうな場所ではない街外れの場所へのぞみを連れて行きました。
 そこには医者と思われるのぞみと歳の差が無さそうな若い人・十文字小影が立っておりおりました。

 のぞみは小影に淡路名物を渡そうとすると、服の首から手を突っ込っこまれ、胸を揉まれます。

 それからのぞみに乳首を立たせるためのメニューを書いた紙を渡し、突然現れた友達と思われる女性と共に去って行きました。

メニューをこなせ

 小影からメニューを渡されたのぞみはそれをこなします。
 滝修行やサウナ、和太鼓の達人を胸でプレイし、5分間冷やした後に1分間ランニングして胸を立たせます。
 それには真夜を付き合っておりました。
 
 ちなみに和太鼓の達人で流した曲は愛を取り戻せです。


立った、乳首が立った!

0 件のコメント:

コメントを投稿